ホームへ ハワイ旅行記 NO.9
旅行日記TOPへ
プロローグへ
NO.1へ  NO.2へ
NO.3へ  NO.4へ
NO.5へ  NO.6へ
NO.7へ   NO.8へ       エピローグへ    
サンセットディナークルーズを楽しんだ船  船から降りて、船の外観←を撮ってみました。
 暗かったため、画像修正したら、前を横切った
 人の影がぼやけてました。(心霊写真とかでは
 ないですよ〜(^^; )
 こちらも分かりづらい画像→ですが、
 アロハタワーをバックに、乗っていた船の
 画像です。大きな船だったため、建物と同化
 してしまっているみたいですね〜(笑)  
船の夜景
キングス・ヴィレッジの夜景   ハワイ最後の夜が名残惜しくて、ホテルの
 周りをブラブラ散歩しました。
 泊まっていたホテルのすぐ北側にある
 King's Village←と言う色々なお店が集まって
 いるトコロでお土産を物色したり、毎夜賑やかに
 プールサイドでショーが繰り広げられている
 「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ホテル→も
 ちょっと覗いてみたりしました。
 小さくて分かりにくいですがプールの
 ブルー
がとってもキレイで、余計に最後の夜が
 名残惜しくなってしまいました(^_^;)   
プールサイドで行われる賑やかなショー
            ホテルの部屋に帰ってみると、1枚の紙が舞い込んでいました。
           通常は帰国日の朝、スーツケースを部屋に置いておけば、自分達が乗るバスより先に
           空港まで運んでもらえるのですが、帰りの飛行機の時間がテロの関係等で変更になった場合
           自分でバスに荷物を持って乗り込み、空港まで荷物を自分で運ばなければならいのです。
           舞い込んでいた紙は、それを伝える手紙でした。
            先日ダンナが買った自転車ですが、買ったお店で日本へ送りたいと伝えた際、
           店員さんに「送るよりもスーツケースと同じように機内預かり荷物で持って帰ればいいよ」と
           言われたらしいのです。
           私は最後まで「宅配に頼めばいいのに〜!」と抗議したのですが、帰ってからすぐにでも
           自転車を眺めたい(乗りたいじゃないのがミソ!!(笑))ダンナはすっかり持って帰る気に
           なっていて、自転車の入った大き〜な段ボール箱(120×80×40)とスーツケース2つを
           自分達で運ばなくてはならなくなりました〜(-_-;)                          
帰りの飛行機「リゾッチャ」   夜が明けて帰国日になり、大きな荷物を3つも
 抱えて空港に向かう私達を、見かねた旅行
 会社の添乗員さんが、「大変ですね〜」と
 スーツケースを引いてくれたりしたので
 大変助かりました。m(_ _)m
 無事に出国検査も済んで、帰りもカラフルな
 ←「リゾッチャ」で帰国の途につきました。
 帰りの飛行機も空いていて、席は自由席の
 ようなものでした。
 日本の上空に来た頃はとっても晴れていて、
 自分達の住んでいる辺り→も良く見えました。
 (田舎なのが良く分かるかも(^^; ) 
自宅近くの上空から撮った画像

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送